ホームページ制作 磐田魂のBLOG
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
J-LEAGUE DIVISION1 #34 vs KASHIMA @KASHIMA
鹿島3-0磐田

ど磐田君磐田魂バスツアー。7時30分東京集合です。
島根在住ど磐田君は間に合わないので前日から僕の家に泊まり東京駅に向かいます。
博多に続いてウイイレ対決。5戦やって2勝2敗1分け最終戦磐田魂セルティックvsど磐田バイエルン。結果4-0で磐田魂の勝ち
なのでバツゲームのドエム着用です。
ドエムのおかげで目印になり集合しやすいです


7時30分、1名まだきてきません。
CHERRYさんです。
電話してみると
チェ「すいません、寝坊しました。中央線で向かっています。今、四ッ谷をでました。ほかにもいるでしょ?遅れている人」
オレ「え?いませんよ、もうバスもきてるしあとはCHERRYさんだけです。早く来てください。走ってください」
チェ「いまから走ります」
電車で走ってどうするんだろう・・・

10分遅れでCHERRYさん到着。

バスガイドのチェリーさん遅れてきたのでバツで今日のガイドに任命!
8時前にバスは出発し2回休憩して10時に鹿島到着!


モツ煮毎回モツ煮を食べて負けています
あぁ、やっぱり食べない方がいいのかな?

けど鹿島に行くと食べてしまうモツ煮

おいしんだよね



「VA」MOSバーガー
帰りに酒々井SAで飯休憩
モスバーガーを発見
写真の説明。
左チェリーさん  をイメージ
右ど磐田くん   をイメージ

「VA」MOSバーガーだそうです



バモバモーって言いながらバモスバーガーに向かう二人。
まったく打ち合わせとかやらせとかじゃないのに二人の息はぴったり合います。

バモスバーガーとかバモスチキンって言っても店員は完全に聞き流していました。

バスは20時に東京駅について解散。

参加した人へ。
バス移動中ぜんぜんなにするか決めてなく突発的なことばっかやっててすいませんでした。以後気をつけます。またバスだすのでよろしくお願いします。お疲れ様でした!!


CHERRYさんのページも鹿島戦更新しました。
J-LEAGUE DIVISION1 #32 vs KYOTO @NISHIKYOGOKU
磐田3-1京都


11月23日
京都に行く人の99%が京都の紅葉観光な日

そんな中、Jリーグの試合。
1DAY京都が2週間前から売り切れだったので夜行バス往復で行ってきました。

勝ってよかった勝って!
FC2BLOGより

・blog9サーバーのお客様へ
blog9においてハードディスク障害が発生し、バックアップよりデータを復旧いたしましたが、
一部記事、コメント、トラックバックデータについては復旧が困難な状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。


とのことです。えっっと、消えまくってます
博多のラーメン12杯が・・・

無料で使わせてもらってるBLOGだし文句はいえないんで。
凹まずこれからもがんばります
12月2日鹿島戦バスツアー
鹿島戦バスツアー
鹿島戦東京発バスツアー。11/21変更あり詳細は↓をクリック。 締め切りました
J-LEAGUE DIVISION1 #30 vs C-OOSAKA @NAGAI-Ⅱ
磐田3-2C大阪

長居第二

選手の練習が始まると普通に降っていた雨が豪雨に。
下は芝生だし屋根もないのでみんなびしょびしょ。

試合中は雨もパラパラになりよかったのだがすでにびしょびしょなのでうれしくもなんともない。

二度とこんなスタジアムに行きたくないよ。。前にちゃんとしたスタジアムがあるのに。。。
来年もここ使うならJ2行っちゃえwwww
J-LEAGUE DIVISION1 #28 vs FUKUOKA @LA HAKATA NO MORI
博多の男 2-1 磐田の男
hakatanootoko.jpg

金曜日昼から日曜日夜まで福岡に行ってきました。

試合は福岡まで行ってこれはないよ!!
って試合でした。
ほんとに3連勝していたのかって感じ。

試合以外は楽しいことばっかだったけど肝心の試合に勝ってくれないとこまりますよね。

楽しかったことはたたんでおきます
J-LEAGUE DIVISION1 #28 vs FUKUOKA @LA HAKATA NO MORI
博多の男 2-1 磐田の男
hakatanootoko.jpg

金曜日昼から日曜日夜まで福岡に行ってきました。

試合は福岡まで行ってこれはないよ!!
って試合でした。
ほんとに3連勝していたのかって感じ。

試合以外は楽しいことばっかだったけど肝心の試合に勝ってくれないとこまりますよね。

楽しかったことはたたんでおきます
ゲートフラッグをスタジアムに掲げよう!磐田編
J's GOALゲーフラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

詳細はこちら

昨日お知らせしたCHERRYさんが写っているこちらをご紹介しましたが!!


な、、なんと


もう1枚写ってます。


他人の作ったゲーフラにちゃっかり写ってるCHERRYさん。
なんなんだ(笑


さぁみなさんCHERRYさんを探せ!


CHERRYさん通なあなたはもう見つけましたか??


あっ、そうそう!
試合中にガンバ側から【FORZA JUBILO Oh! IWATA】が流れてたんだけど
オーオオーオオーオオオオ(×3)輝き放てマグノアウベス!
詳細はこちらだそうです。
日本のチームがあの曲やってたの初めて聴いたよ。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
