ホームページ制作 磐田魂のBLOG閉鎖のお知らせ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
閉鎖のお知らせ
閉鎖します

今日はエイプリルフールです。
ネタかもしれませんしまじかもしれません

HPがないので今後のバスツアーとかのお知らせ等は今まで参加していただいた方にはメールで連絡いたします
もし興味がある人で今後乗ってみたいというひとはこちらまでメールください

2003.02.03に作成し3日で終わると思ったら4年も続きました。
自分でもびっくりです

さきほど友人に閉鎖を伝えたら
「知り合いじゃないときの磐田魂が更新が楽しみでしょうがなかったので残念」
と言っていただきました。
やってきた甲斐があったなと思いました

いままで見ていただいた方!ありがとうございました

では、ウェブ上ではさようなら!!


スタジアムで会いましょう。

2007.04.01 磐田魂管理人。
コメント
この記事へのコメント
えー!
ネタだって言ってくださいよ。
2007/04/01(日) 06:42:07 | | 島根魂 #-[ 編集]
まじっすか?
ネタであることを祈ってます~(^人^)
2007/04/01(日) 06:53:38 | | 盛岡魂 #V1LVO2Q6[ 編集]
いつも単身赴任先のアラスカからみてました
ジュビロ試合にいけない中、サポーター視線で書かれていた観戦記はとてもおもしろかったです
お疲れ様でした
2007/04/01(日) 16:01:25 | | アラスカ魂 #-[ 編集]
ほんとに閉鎖なんですか?

てっきりエイプリルフールネタかとおもってました

残念です
2007/04/02(月) 20:51:13 | | ななし #-[ 編集]
いつもブログ楽しみに見てました。閉鎖は残念です。            今までお疲れさまでした。
2007/04/03(火) 00:00:15 | | とある人 #9WS3d7SY[ 編集]
やめないでー
磐田の応援歌をこのサイトで練習してヤマハスタジアムで歌う予定でしたが、サイトが閉鎖されて実際にヤマハスタジアムにいかないとと思いました。
       また再開されることを祈って
2007/04/03(火) 09:35:27 | | 桂 小枝 #-[ 編集]
楽しみにしておりました
初めまして。
楽しく拝見させて頂いておりました。
blogはもとより、リンク集のおかげで
沢山のジュビ関連のページに出会えました。
お疲れ様でした。ありがとうございました。
再開、待ってます。
2007/04/03(火) 12:27:38 | | 立ち寄り人 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
楽しく拝見させてもらいました。
いままで、ありがとう。
そして、お疲れ様でした。
2007/04/03(火) 22:18:21 | | ミスター桜 #-[ 編集]
さびしいですぅ
最近はチェリーさんのコーナーが特に楽しみでした。
実際にお会いしたこともないのにスタジアムで見かけると『あっ!チェリーさんだ!』と心の中で喜んでました。

閉鎖はとても残念です.....。
2007/04/03(火) 23:05:36 | | クロミ #-[ 編集]
そんなまさか  
僕は大分に住んでいますが、ジュビロの応援歌がきけるこのサイトを見つけてしばしばみにきていましたが・・・         ひさびさにきてみたら閉鎖だなんてびっくりです。                 最後に一回でもきいていればよかったです。ぜひまた再開してください。       皆のためにも!  
2007/04/04(水) 11:58:15 | | サッカー #-[ 編集]
心燃やせ声を上げろすべては磐田のために
先週のジェフ戦にヤマスタへ行ったら、試合前にチェリーさんと相方の方がフリーゾーンで応援の練習をしてました。はじめて生チェリーさんを見て、サイトではちょっとおバカな感じに見えましたが、実際は一生懸命磐田を応援しているんだなと感動しました。ぜひまた再開してください楽しみにしています。
2007/04/04(水) 12:57:39 | | カレン命 #-[ 編集]
管理人です コメント多数ありがとうございます
>>島根魂さん
だれだかばればれですねw

>>盛岡魂さん
全国には魂さん多すぎ

>>アラスカ魂さん
アラスカって・・・。

>>ななしさん
ネタでここまでしませんよー

>>とあるさん
こちらこそ見ていただいてありがとうございます

>>桂さん
歌(CHANT)はネットで覚えるものではなくスタジアムで覚えるものです!是非スタジアムへ

>>立ち寄りさん
僕もリンク集がなくなり困ってます(笑

>>桜さん
昔からの訪問ありがとうございました!!

>>クロミさん
チェリーさん見かけたら是非声かけてみてください。最近よく声かけられているみたいですよ(笑

>>サッカーさん
メールいただければ音あげますよw
iPod等に聴くのもあり??
メールください。

>>22命さん
チェリーさんはとってもあつい人です
試合中はあつく試合以外は楽しく
彼から僕はフットボールの楽しみ方を教えていただきました。
2007/04/04(水) 21:02:31 | | 管理人 #hnWcHcIQ[ 編集]
メールしましたよー
2007/04/05(木) 12:25:53 | | サッカー #-[ 編集]
すいません
僕も「音」欲しいです。携帯の着信音にしたいんで
2007/04/06(金) 21:43:51 | | とある人 #9WS3d7SY[ 編集]
これからは
ど磐田.net
http://doiwata.net/
が熱い
2007/04/07(土) 14:35:46 | | Cherry #-[ 編集]
そんな...
どんな経緯なのか判りませんが
カンバックされる事を祈ります。

別に今までの磐田もこれからの磐田も
さほど変わりがない訳で
磐田魂さんが閉鎖される理由はない筈です。

僕も初心者ながらプログを初めました
家の子供達も大変心配しています。

一時の迷いであって差し支えなければ
今後も継続される事を希望します。
今後も楽しみにしております。
2007/04/07(土) 18:38:29 | http://28385259.at.webry.info/ | にゃ #-[ 編集]
今度スタジアムでチェリーさん見つけたら、
声かけても良いですか?(笑
2007/04/08(日) 00:12:30 | | 都会の田舎 #-[ 編集]
残念です
閉鎖しちゃったのですね。
何気に楽しみにしていたのですが・・・
再開を心待ちにしてます。
2007/04/08(日) 01:05:56 | | じゅびー #783JT9Hg[ 編集]
管理人です コメント多数ありがとうございますその2
>>とある人さん
どうすればいいかコメントすべてみればわかるとおもうのでその通り実行してください

>>Cherryさん
どいわたwwww

>>にゃさん
特になにかあってやめるとかではないのであんまり心配しないでください!!
なんとなくですwなんとなく閉鎖

>>都会の田舎さん
勇気があれば・・・いいかと思います
決して怖い人ではないですよ

>>じゅびーさん
「何気」ってところがいいですね(笑
2007/04/08(日) 10:16:30 | | 管理人 #hnWcHcIQ[ 編集]
残念・・・
ブログといい音といいこのサイトをすごく活用していたのに残念です。
再開してくださいょ!
2007/04/08(日) 15:24:05 | | ヨッシ勝 #Cw99uyXQ[ 編集]
ゴール裏にて。
cherryさん、いつもパソコン見てます。
2007/04/08(日) 23:44:44 | | アキバ #-[ 編集]
ちーん。。。
鹿戦のバスツアーあるかも!
と思って覗いてみたら。

今までお疲れ様でした。
2007/04/11(水) 18:25:55 | | リエ #-[ 編集]
こんにちわ。。
いつも、見させてもらってました。本当に面白かったです。こらからも磐田魂のHPを作っている方、CHERRYさん、これからもジュビロの応援がんばってください!それでは。、、
2007/04/11(水) 20:11:19 | | 川口断幕 #-[ 編集]
再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ再開しーろ
2007/04/15(日) 12:49:25 | | 桂 小枝 #-[ 編集]
歌(CHANT)はネットで覚えるものではなくスタジアムで覚えるものです!是非スタジアムへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って書いてるけど、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・このさいとで練習してスタジアムで叫ぶつもりでした。
2007/04/15(日) 12:52:22 | | 桂 小枝 #-[ 編集]
ぜひ再開するのをお待ちしています。これからもジュビロを応援していきましょう。
2007/04/15(日) 21:46:15 | | あーにゃん #-[ 編集]
4年間お疲れ様でした。スタジアムで会えるといいですね。磐田魂が閉鎖されたので僕はフランスのパリのサンジェルマンからオファーを前々から貰っていたので、サンジェルマンに行きます。
2007/04/17(火) 15:18:04 | | 岬 太郎 #-[ 編集]
再開して
やめないでー
2007/04/17(火) 18:00:22 | | hachi #-[ 編集]
再開するってききましたどまだー?
2007/05/08(火) 08:06:19 | | #-[ 編集]
再開するってききましたどまだー?
どゆーこと意味不
2007/05/15(火) 21:25:29 | | アポストロフィー ’ #-[ 編集]
ちゃんと作ろうよ。ちゃんと。
2007/05/22(火) 03:45:41 | | F&M #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29(火) 21:17:06 | | #[ 編集]
再開してください!
2007/06/16(土) 21:21:16 | httphttp://blog.kansai.com/kingnao | キングなお #Xvd8ROV2[ 編集]
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
