ホームページ制作 磐田魂のBLOG磐田魂アワード2006
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
磐田魂アワード2006
※磐田魂アワードとは?
毎年開催されるわけではなく勝手に管理人がやりたいと思ったときに開かれる磐田魂最高の賞である。
勝手にやっているだけなので受賞者になにかプレゼントというものは一切ありません。

【アウェーde賞】
ドエムのど磐田君。
誰もが認めるドエムな、ど磐田君。
そのドエムっぷりはアウェー全試合(ほとんど鈍行で行くといく)にて華麗に発揮されている!
文句なしの受賞

【ホームde賞】
飯田産業所属のアーティスト千里愛風さん
ホームの試合は皆勤賞???ナビスコ鴨池(ホーム)にもいたとかいないとか。
水曜開催が結構あった今年、ホーム試合全部行った人はなかなかいないんじゃないかなーーー??
こちらもまた文句なしの受賞
あれっ Inspiは?

【痛いde賞】
思いっきりつかまれている服部さん。
そんなに服部をひっぱんないでよ。
いたいよーーーー(10月31日分をみてね!)
ホームなのにアウェーの洗礼をうけた服部幕。幕がかわいそうだから来年はやめてね。
あっ、、、来年。。。。

【図々しいde賞】
CHERRYさん。
J'sGOALで行われたゲーフラ大会
みなさんが作った力作のゲーフラを載せているわけなんですがゲーフラなんて作ったこともないCHERRYさんが3箇所にも写っているというずうずうしさ。だれもが認める図々しいCherryさん。文句なし受賞です

【ラーメンde賞】
磐田魂管理人。
福岡でとんこつラーメン3日で12杯という前代未聞の結果を残し妥当な受賞といえる。
次点には2日で8杯食べたCHERRYさんとど磐田君でした。
来年は福岡がないので何ラーメンにしましょうか?

【ドイツなCDde賞】
Hermes House Band
ドイツのスタジアムで流れたI Will Survive、Football's Coming Home等歌っていたのはHermes House Band
こいつらのCDが欲しいってなり探していたらベストアルバムがあることを発見し購入を試みるがドイツアマゾンにしかうっていない・・・
まったくドイツ語読めないのでドイツ語→英語→日本語って翻訳してなんとか注文して日本に届きました。
CDより発送料が高くなったのはここだけの内緒です。
そんなドイツ観戦記がようやく書きあがりました。こちらです。よかったら見てください

【コロンビアde賞】
ど磐田のHPに載ったコロンビア人のカスカル。
まったくサッカーサポとかじゃないのにいきなりわけのわからないことしています。
「BY THE WAY---」の言い方が受賞の後押しというのは言うまでもない

【ベストマッチde賞】
CHERRYvsど磐田
西京極の前座試合で行われたCHERRYコーク一気飲み対決。
来年もこの熱い闘いが行われることを楽しみにしています!

【MVPde賞】
jon.jpg
ジョンソン。
彼の登場にはサポーター一同が興奮し荒れ狂う。
村井好きで村井コールを「ムラーーイ」と言ってしまうのはもうみなさんご存知だろう。
4月の味の素スタジアムで登場!ハーツがとっても大好きなスコットランド人
天皇杯の浦和戦で久々に登場。とっても元気でした。
そんなジョンソンに磐田魂アワードMVPde賞です




MVP確実とされていたCHERRYさんは残念ながら落選てなりました。
来年も磐田魂で頑張ることが決定しましたので詳細はこちらをご覧ください


これで今年の磐田魂は本日行われました、2006年磐田魂アワードをもちまして、2006シーズンの更新が終了したことから、本日12月27日(水)よりやる気がOFFに入りますのでお知らせ致します。

今年もいろいろありましたが皆様お疲れ様でした。
来年も適度に頑張りたいと今のところは思っていますので来年もよろしくお願いします。

それでは、皆様よいお年を。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして磐田魂さん!福西のニュースは知ってますか?これはジュビロにとって非常にピンチなことだと思います!署名活動なんてしてみたらどうでしょうか?
2007/01/20(土) 18:54:46 | | 中山隊長LOVE #99DFA69w[ 編集]
http://www.ultra-iwata.com/archives/50564702.html
ウルトラ磐田が要望書を出したみたいですよ
2007/01/21(日) 23:04:53 | | 名無しですいません #-[ 編集]
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。