ホームページ制作 磐田魂のBLOGJ-LEAGUE DIVISION1 #28 vs FUKUOKA @LA HAKATA NO MORI
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
J-LEAGUE DIVISION1 #28 vs FUKUOKA @LA HAKATA NO MORI
博多の男 2-1 磐田の男
hakatanootoko.jpg

金曜日昼から日曜日夜まで福岡に行ってきました。

試合は福岡まで行ってこれはないよ!!
って試合でした。
ほんとに3連勝していたのかって感じ。

試合以外は楽しいことばっかだったけど肝心の試合に勝ってくれないとこまりますよね。

楽しかったことはたたんでおきます
金曜はど磐田君と博多集合でホテルツインが安く取れたんで共に行動することに。

ど磐田君は「僕はウイニングイレブンで島根1or2くらい強いんですよ!」って、いっつも言ってるからじゃ博多でやってみようということでど磐田君は博多までプレステをもってきて夜の中洲屋台が始まるまで少しやりました。

ど磐田と磐田魂の磐田ダービーin博多
12戦やって磐田魂の5勝4敗3分。
散々ぼくは強いですって言ってたのに接戦で最後は勝ち越しちゃいました。

夜は中州屋台でラーメン。まじうまっ!!!!

土曜は試合後やけ酒、やけラーメン。
2日連続中州に繰り出します。
下戸なのに飲んだCHERRYさんはぶっ壊れます



これは素面で見ると??な映像ですが飲んでると大爆笑です。
ファブリが活躍してファブリにブラジルブリーフを見せてたかったのでブラジルブリーフをはいていたそうです

やけ食いラーメン12連発。(3日間で12杯たべました。)

image_01.jpg。。image_02.jpg

image_03.jpg。。image_04.jpg

image_05.jpg。。image_06.jpg

image_07.jpg。。image_08.jpg

image_09.jpg。。image_10.jpg

image_11.jpg。。image_12.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
