ホームページ制作 磐田魂のBLOGJ-LEAGUE DIVISION1 #34 vs KASHIMA @KASHIMA
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
J-LEAGUE DIVISION1 #34 vs KASHIMA @KASHIMA
鹿島3-0磐田

ど磐田君磐田魂バスツアー。7時30分東京集合です。
島根在住ど磐田君は間に合わないので前日から僕の家に泊まり東京駅に向かいます。
博多に続いてウイイレ対決。5戦やって2勝2敗1分け最終戦磐田魂セルティックvsど磐田バイエルン。結果4-0で磐田魂の勝ち
なのでバツゲームのドエム着用です。
ドエムのおかげで目印になり集合しやすいです


7時30分、1名まだきてきません。
CHERRYさんです。
電話してみると
チェ「すいません、寝坊しました。中央線で向かっています。今、四ッ谷をでました。ほかにもいるでしょ?遅れている人」
オレ「え?いませんよ、もうバスもきてるしあとはCHERRYさんだけです。早く来てください。走ってください」
チェ「いまから走ります」
電車で走ってどうするんだろう・・・

10分遅れでCHERRYさん到着。

バスガイドのチェリーさん遅れてきたのでバツで今日のガイドに任命!
8時前にバスは出発し2回休憩して10時に鹿島到着!


モツ煮毎回モツ煮を食べて負けています
あぁ、やっぱり食べない方がいいのかな?

けど鹿島に行くと食べてしまうモツ煮

おいしんだよね



「VA」MOSバーガー
帰りに酒々井SAで飯休憩
モスバーガーを発見
写真の説明。
左チェリーさん  をイメージ
右ど磐田くん   をイメージ

「VA」MOSバーガーだそうです



バモバモーって言いながらバモスバーガーに向かう二人。
まったく打ち合わせとかやらせとかじゃないのに二人の息はぴったり合います。

バモスバーガーとかバモスチキンって言っても店員は完全に聞き流していました。

バスは20時に東京駅について解散。

参加した人へ。
バス移動中ぜんぜんなにするか決めてなく突発的なことばっかやっててすいませんでした。以後気をつけます。またバスだすのでよろしくお願いします。お疲れ様でした!!


CHERRYさんのページも鹿島戦更新しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
初めてバスツアーに参加させていただいたものです。
ほんとうにツアーはとても楽しかったです。
またバスツアーがあれば、是非参加するので
またよろしくお願いします。
2006/12/04(月) 16:18:11 | | 匿名さん #-[ 編集]
おつかれさまでした
試合内容、結果は残念でしたが、ツアーは楽しかったです。
来季また、バスツアーや鈍行ツアーに参加させて頂きます
m(__)m
 
追伸:
チェリーさん、ドエ…ど磐田くんの契約更新を強く願います(笑)
2006/12/04(月) 18:03:36 | | MaL #-[ 編集]
楽しかったです
初参加でした。

試合は・・・でしたが、帰りも沈むことなく楽しめて、よかったです。
来年また参加したいなーと思っています。

ありがとうございました☆★
2006/12/05(火) 15:33:57 | | 一参加者 #9/yqn3T.[ 編集]
お疲れ様でした
>>匿名さん&MaLさん&-参加者さん

そういっていただけると主催側としてはうれしい限りです!
来年も日程がうまくいけば数多くバス出すと思うのでよろしくお願いしますね!

CHERRYさんとは契約更改中ですので決まり次第ご連絡します。

ど磐田君は残念ながら磐田魂専属ではありませんので契約更改はございませんww
あくまでも罰ゲームです(笑
2006/12/05(火) 20:07:27 | | 管理人。 #hnWcHcIQ[ 編集]
お疲れ様です
バスツアーに参加しました。
初めてだったのですが、本当に楽しく
行くことが出来ました。
ありがとうございます。

今度は勝ち試合のツアー参加を希望(笑)!
もっと帰りのテンションが高くなることでしょう。
来年も宜しくお願いします。
2006/12/05(火) 22:01:09 | | あゆみ #SelUzSk2[ 編集]
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
