ホームページ制作 磐田魂のBLOGJ-LEAGUE DIVISION1 #32 vs KYOTO @NISHIKYOGOKU
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
J-LEAGUE DIVISION1 #32 vs KYOTO @NISHIKYOGOKU
磐田3-1京都


11月23日
京都に行く人の99%が京都の紅葉観光な日

そんな中、Jリーグの試合。
1DAY京都が2週間前から売り切れだったので夜行バス往復で行ってきました。

勝ってよかった勝って!
先日のセレッソ戦後にあの人から電話が!

「ちょっと!!オレのポジション・・・。おいしすぎだよー
ここは再起を賭けて闘わせてくれ!!絶対に負けない。お願いします」

用意されたのはCHERRYCOKE2本。
Image208.jpg

今日の京都-磐田の前座試合。
~CHERRYさんvsど磐田君CHERRYCOKE一気飲み対決~


再起を賭けたCHERRYさんでしたが僅差で負けてしまいました。


その場にいた人しか楽しめる内容ではないですねwww

次の対戦はいつになるんだろう・・・・続く。

ど磐田君はいつの間にこんなキャラになったんだろうか?
コメント
この記事へのコメント
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
