ホームページ制作 磐田魂のBLOGJ-LEAGUE DIVISION1 #30 vs C-OOSAKA @NAGAI-Ⅱ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
J-LEAGUE DIVISION1 #30 vs C-OOSAKA @NAGAI-Ⅱ
磐田3-2C大阪

長居第二

選手の練習が始まると普通に降っていた雨が豪雨に。
下は芝生だし屋根もないのでみんなびしょびしょ。

試合中は雨もパラパラになりよかったのだがすでにびしょびしょなのでうれしくもなんともない。

二度とこんなスタジアムに行きたくないよ。。前にちゃんとしたスタジアムがあるのに。。。
来年もここ使うならJ2行っちゃえwwww
今日は先日の福岡でウイニングイレブン対決のバツゲーム「ドエム祭り」がありました。

梅田につきど磐田君と合流。

バツゲームの「ドエム」ジャージをプレゼント(自腹ですww)。
ど磐田君は嫌がるかと思いきや・・・。
「金かけてくれたんですか!すごいですねー。着ます」
ということで着てくれました。

道頓堀で一枚
道頓堀

スタジアム入り口。
チケット切りのねーちゃんが大爆笑してましたwww
Image183.jpg

スタジアムでじゃねー!ってなったんだけど同じ電車に乗ったみたいでばればれですw
電車でも着てるって相当気に入っているご様子。
電車

大阪の夜に消えていきました
夜


ど磐田君バツゲームお疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
