ホームページ制作 磐田魂のBLOG2006年08月
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
18切符で名古屋まで。
片道7時間の鈍行です。

ずっと電車に乗っているのはつらいので熱海駅で家康の湯で一休み。
なぜかプールと間違えスタートの準備をするCHERRYさん(←久々登場w
PICT1268.jpg

一休みして鈍行の旅は続きます。
鈍行で困ることその1、携帯の充電です!
いま流行(!?)の自家発電携帯充電器で充電をします!

見ているだけで面白いです。癒し系ですね。


昼過ぎに名古屋駅到着
名古屋駅で矢場とん@30分待ちで昼飯を食べスタジアムへ
わらじとんかつうまかったー
201021125_42.jpg




スタジアムで撮った写真は唯一1枚
PICT1283.jpg

CHERRYさんの着替え写真・・・・俺はいったいなんなんだwwwww


帰りも鈍行です。ムーンライトながら臨時です
時間があったので2年連続世界の山ちゃんです。

みんなでやけ食い山ちゃんとなりましたww
PICT1285.jpg


終わり。なんかCHERRYさんのコーナーみたいになってしまいましたねw
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
