ホームページ制作 磐田魂のBLOG2006年07月
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
WM2006が終わりました。
ただいま、日本。そしてお久しぶりです。

日本⇒韓国⇒独逸⇒英国⇒韓国⇒日本
ってな感じで帰国いたしました。

試合は出発前に書いた3試合観戦しました。
#52: (Round of 16) POR 1-0 NED 25.06.2006 Nuremberg
#53: (Round of 16) ITA 1-0 AUS 26.06.2006 Kaiserslautern
#60: (Quarter final) BRA 0-1 FRA 01.07.2006 Frankfurt

PICT1120.jpg

今でもBRA - FRAの試合前にフランクフルト駅前で聞いたカントリロードが忘れません!

動画撮ったんだから忘れないのは当たり前なのですが・・・。


独逸⇒英国にはFrankfurt Harn空港(行ったことある人はあんまりいないはず)からRYANAIR(公式サイト)を使用。
航空券0.01ユーロ空港税含めて19ユーロ
(3000円しませんでした!)

安いだけあって飛行機までは自分で歩いていきます。

まぁこんだけ安ければOKでっしょ!



ってな感じの激安個人旅で
無茶苦茶楽しかったFIFA WM2006 GERMANY でした。
[WM2006が終わりました。]の続きを読む
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
