ホームページ制作 磐田魂のBLOG2006年04月
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
NABISCO CUP QUALIFYING ROUND #4 vs OMIYA
試合中わっしょい 2-3 試合後わっしょい
060426-1.jpg

むちゃくちゃがらがらな駒場スタジアム。う~~む!浦和戦だと超満員なのにね
出島に追いやられることもありません
本日の入場者数 5,111名
佐川ダービーの入場者数 5,328名
上はプロ。下はアマチュアです。

なんとか勝ちました。
ファブリッシオのロングシュートには萌え~~です。
村井のGKと競ってGKチャージもらわなかったのも萌え~~~です
3点目入って雪崩が起きたのも萌え~~です。
あーー楽しかった。

ちなみに、、、これで勝ち試合見れたの3/5です。
祝日新潟、日曜大分、水曜磐田、日曜広島、水曜駒場。
全部見るのは至難の技です。果たして勝ち全部見た人はいるのでしょうか?

いました!こちらこちら

【今日のMVP】
候補
1、大宮旗を磐田ゴール裏に見せ付けたホドリーーゴ君
2、早く磐田の試合を見たいということで走って会場にやってくるものの大旗の竿の部分に首が引っかかってコントみたいなこけかたをした人

そんな候補な人たちを追いやって今日のMVPを獲得したのは先日の千葉戦と同じ人

060426-2.jpg試合後とってもはじけちゃっていました。
しかし、そんなんじゃMVPは獲得できません。
ここで写真をじっくり見てみよう。

何かおかしなことに気がつきましたか?
060426-3.jpg喜びすぎてジーパン破れたらしいw
これはMVPですよね??

本人曰く、「中山さんが決めて喜んでたらやぶれちゃったよ」
らしいです。

どうやったら破けるのでしょうか?

謎です・・・・。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
