ホームページ制作 磐田魂のBLOG2006年01月
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
2006始動
かなりサボっていましたがそろそろ始動しようかと思って気分改めバーナーをかえてみました
みなさん見れるかな?

スポンサーが飯田産業!!などと決まって早1週間。
発表されたときのアクセス数はかなりありましたがスルーしてみました。
それよりもヤマハ発動機が大丈夫なのか心配ですよ。
こんなの普通新聞1面とかトップニュースでしょ。
それなのに新聞にはあまり載らずニュースでも報道されません
ホリエモンのおかげですね(笑

そんな中ヨンスがFCソウルにほぼ決定だそうです。
朴柱永と崔 龍洙の2TOPって見たいね~

あっ決定だったwww
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
