ホームページ制作 磐田魂のBLOG2005年12月
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
2005年終了
CIMG1872.jpg

ここからはじまった2005年(いや。。。その前に新横浜があったね)

個人的には海外に2回も行ったしがんばったかなとは思うけど最後の丸亀にいけなかったのは残念無念ってとこですかね。

来期は 
な~るぅ~おぉ~かぁ~ が10番だったり
4番が誰になるのかだったり外人枠2つは誰が来るのかだったり
菊地は帰ってくるのかだったり(あっ。。。西野もいたねw)
で楽しみです!

来年の開幕は3月5日 噂では   だったり   だったりと言われてますが1月の終わりくらいにはわかるのかな?

まぁ、いっか。。 ってことで今年ももうすぐ終わりです。
(たぶん今年最後の更新になるので・・)また来年もよろしくお願いします。


copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
