ホームページ制作 磐田魂のBLOG2005年11月
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
最近の試合
0511231.jpg
ひさびさの更新になりました。一応生きてます(笑

20日の新潟戦。
051120.jpg
帰ってくるよね?

23日の川崎戦。
やったよ!二ヶ月ぶりに勝ったよ~
勝ったら祝杯!ってことで主に関東磐田サポ60人@武蔵小杉で飲み。
0511233.jpg
関東に多い磐田サポ
たまにはみんなで集まって楽しもう!という企画
頑張って人集めをする幹事さん。
お疲れさまでした!

まぁ勝ってよかったw負けてたらお通夜だったもんね(笑

そんな中現れた川崎な人たち。
川崎華族の人やコールリーダーのYさんや応援家の人が登場!
オー中山をやりだすコールリーダーYさんw
応援家はやっぱりトランペット持ってたーーー!!!
よくネットで見る人なので芸能人にあった気分でしたw


ゴースタ!の人が磐田飲み会パパラッチ(一人川崎な人がいるけどw)していたので逆に川崎飲み会パパラッチしてみました(こっちには磐田の人がw)
0511232.jpg
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
