ホームページ制作 磐田魂のBLOG2005年10月
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
もうぐだぐだです・・・。
トップ サテ ユース ともに10月未勝利(ジュニアユースは知りませんw)

ってことで先週末の試合

広島戦。。。

自分達ですべてをだめにしている気がする。

下手すると鳥栖に負けるぞって感じがしたのは俺だけではないよね?
11月3日まじで行かないとほんとやばいやばい


そんないやな気分なままでいたくもないので元気なユースを見に行ってきたよ

0510301.jpg

若いっていいね(笑
勝てはしなかったけど最後までボールを追いかけ必死で守り必死に攻める

広島戦の1,800円のゴール裏 と ユースの無料で10人のゴール裏

後者のほうが可能性を感じられた試合だった・・・。
0510302.jpg


ってそんなことばっかりいってられねーよ!
天皇杯始まるし意地見せてくれないとね!

さぁ天皇杯はじまるよ~~

飛ばないやつはサガン鳥栖
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
