ホームページ制作 磐田魂のBLOG2005年09月
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
明日は読売戦
明日の読売戦
開場は13時らしいです。
朝の列整理が10時だから・・・なんとも微妙な3時間w

まぁデーゲームだししょうがないっかw

イベントあるみたいですよ!

【イベント.1】
「ハズレなしのスピードくじ!」

はずれがないそうです。
けどさ、1等~5等のくじがあったとして5等をティッシュにすればはずれなしって言えるじゃん?
そんな感じだったりしてw

【イベント.2】
「豪華賞品プレゼント大抽選会!」
応募締め切りは午後3時
こちらの商品は、1等 32型液晶テレビ、2等 ノートパソコンと
本当に豪華賞品です!


スピードくじと一緒にすればいいじゃんw
本当に豪華商品です。ということはやっぱりスピードくじは・・・(略


【イベント.3】
「ビリー・ウイングローブ パフォーマンスショー」


ビリー・ウイングローブ

だれ?

その他もろもろw
まだあるみたいだけど・・・こっちをみてねw


ちなみに・・・1969シートが売り切れらしいです。

なぜ?




関東開催試合多すぎ
柏 - 神戸 15:00 日立柏サッカー場
大宮 - F東京 15:00 さいたま市浦和駒場スタジアム
東京V - 磐田 15:00 味の素スタジアム
川崎 - 新潟 15:00 等々力陸上競技場
横浜FM - 大分 15:00 日産スタジアム
がこんなにありますよ。
試合後、新宿とか渋谷にいたらどっかのサポみかけそうw
え?鹿島もあるってw あそこは関東ではないです。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
