ホームページ制作 磐田魂のBLOG2005年07月
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
バイエルン戦
ってことで国立へ行ったんだけど着いたのが14時すぎ・・・

誰もいないw 連絡したら神宮にいるということなので神宮へ!
高校野球東京西大会の決勝やってたよ!
到着時点で6回裏はじまったとこ!
1-0で日大三高が勝ってた!(座ったのは1塁側日大三高・・・特に日大側にいった理由はないかなw行ったら1塁だった)


それが20分後には


んで。。優勝決定時



終わって国立行って前田のシュートみて。


くそレフリー岡田みて。
くそレフリー岡田みて。
くそレフリー岡田みて。
くそレフリー岡田みて。
くそレフリー岡田みて。
くそレフリー岡田みて。



帰宅。

あれ?試合の写真ですか?
そんなもんありませんw

メインが高校野球になってるのは気にしな~~い



そういやまた河村ユニ交換してたな
ユニ交換にがんばるんじゃなくてプレーで・・・(以下略
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
