ホームページ制作 磐田魂のBLOG2005年06月
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
大学クラシコ"早慶戦"
昨日は早慶戦@国立に行ってきたーー
soukei-1.jpg

まぁまったく早大生でも慶応生でもない部外者の俺ですがw
一緒に行った友達が早稲田だったりここここの知り合いも早稲田、浪人時代にうけた早大プレで見事にE判定で撃沈したという早大には縁のある(!?)俺なので早稲田側に行くことに。

ってかもう何回か早稲田見てるしねw

めんどくさいからよくあるような箇条書き
・メインとバックしかあけない国立
・早慶戦 早が先だから?早稲田がホーム側
・メイン満員だよw 9000人ちょい入った模様。
・早大は徳永とか兵藤とか磐田練習参加した矢島とか去年国見10番渡辺とか読売ユース塗師とかメンバー豪華w
・慶応はしらない。。。横浜Fマリノスユースのやつが何人かいたな。慶応NY高校ってのもいた(笑
茜君ひろあき君にあったよ!今回は声かけてやったぜ!
・何回が早稲田見にいってるけど初めてUWにまじっちゃったw部外者のくせにまじってよかったかはわからないけど・・・
・得点後の雪崩落ち危ないけどおもしれw
・周りがみんな学生だからおもしれーーー 若いっていいね(笑
・ハーフタイム 
エントリーNO.1[早大チア]
soukei-2.jpg
エントリーNO.2[慶大チア]
soukei-3.jpg
・ひたすら徳永コールしてた人たち。
東京イケイケ団
・早慶って宗教?? 応援歌と校歌みんな歌ってんぞw 普通大学の校歌なんてしりません。俺の通ってる大学、校歌なんてあんのかな??
・試合は2-1で早稲田の勝利。
・UWの人たちや両校の応援部の人たちおつかれさまでした!

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
