ホームページ制作 磐田魂のBLOGどうでもいいこと
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
閉鎖のお知らせ
閉鎖します

今日はエイプリルフールです。
ネタかもしれませんしまじかもしれません

HPがないので今後のバスツアーとかのお知らせ等は今まで参加していただいた方にはメールで連絡いたします
もし興味がある人で今後乗ってみたいというひとはこちらまでメールください

2003.02.03に作成し3日で終わると思ったら4年も続きました。
自分でもびっくりです

さきほど友人に閉鎖を伝えたら
「知り合いじゃないときの磐田魂が更新が楽しみでしょうがなかったので残念」
と言っていただきました。
やってきた甲斐があったなと思いました

いままで見ていただいた方!ありがとうございました

では、ウェブ上ではさようなら!!


スタジアムで会いましょう。

2007.04.01 磐田魂管理人。
FC2BLOGより

・blog9サーバーのお客様へ
blog9においてハードディスク障害が発生し、バックアップよりデータを復旧いたしましたが、
一部記事、コメント、トラックバックデータについては復旧が困難な状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。


とのことです。えっっと、消えまくってます
博多のラーメン12杯が・・・

無料で使わせてもらってるBLOGだし文句はいえないんで。
凹まずこれからもがんばります
Musical Baton
うなさんからMusical Batonなるものがきました

ようわかりませんが
5人にバトンをまわすところに書かれていた場合はやらないといけないみたい(笑

暇だしちょいやってみよう!
・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

2Gくらい

・Song playing right now
(今聞いている曲)

今いろんなチームのサポソン聞いてたw
えっと聞いてたのは 
Frontale20000 泣き虫電車バージョン(ここの下のほうにあるよ)
です。結構いいよね!

・The last CD I bought
(最後に買ったCD)

韓国遠征のときに買ったソ・ヨンウン Vol. 5 - Sunny Side of My Heart

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

背徳の瞳 -Eyes of Venus-(V2)
Mustang a Go Go!!!(Dragon Ash)
母に捧げるバラード(海援隊)
BKLoveMc Sniper
勇気のしるし(牛若丸三朗太)

・Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

生涯磐田サポ宣言@BLOG(磐田魂にここからよく訪問者が多いのでw)
Q*PA*L(次に訪問者が多いところだからw)
裏トラス(そのつながりで早稲田全国出場おめでとう!ってことでお願いw)
BRIGATE YOKOHAMA(早稲田全国決まる試合にいたからw次は声かけるね!)
横浜門旗(けどやっぱり横浜といえば門旗!ってことでお願い)


5人へwお暇ならやってみてください
藤田俊哉移籍のお知らせ
ということで移籍決定したみたいです

磐田公式
名古屋公式


とりあえず浦和日刊はネタ満載だったねw
最後まで家族ネタだねw
当初は藤田が家族の住居に近い浦和への移籍を希望していた
だってよ。
家族の事あるならはじめから2年契約結んでないって。



移籍したということで 
リンクから藤田俊哉公式 songから音
を消しました。


さぁ!成岡チャンスだぞ!がんばれ!


これが最後だったね。
20050516124738.jpg


・・・・・・・・・・・・・
違うこと
宣伝宣伝!
第3回サポーターさん意識調査
暇人です
とっても暇なので(授業昼前に終わって次の授業まで4時間暇w)

HPのレイアウトを大幅にかえてみました。
え?どこがかわったかわかんないって??
わかんない人はかわったんだなぁ~って思ってくれれば大丈夫です。
わからなくても人生に支障はございませんw

なんとかBLOGをうまく生かせないかなぁ~と思って先日いろいろいじれるfc2webのBLOGに変えたのでやってみました。

この前までのレイアウトだとBLOGにリンクはってくれたりするとBLOGにとんでうまく表示できなかったと思うんだよね。

なので今回はすべてのページのトップにメニューを埋め込んでみました。

ちなみに、よくサポートソングのページだけリンクはる人いるけど張っても飛べないようにする(あとでやる)のでよろしくです。
テスト


どうだろ・・・見やすくなったかな??
BLOG変更のお知らせ
なんとなくBLOGをLivedoorからfc2webにかえました

去年流れに身を任せLivedoorにしたんですがあんまり使いやすくないw

ってことで変更。前のに戻そうと思ったんだけどHPがfc2webなのでBLOGも同じで行こう!ということでこれにしてみました。

すいませんが
各アンテナ等に登録してもらっていたり
BLOGにリンク張ってもらっている方
お手数ですが変更お願いいたします。

ちなみに前のBLOGはこちら
テスト
テスト


あああテストテスト
ただいまマイクのテスト中


これでいいかな?


リンクテスト
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
