ホームページ制作 磐田魂のBLOG磐田レッツゴー
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
復活!
皆様お待たせしました

復活してみました

詳細はこちら
2007/07/21(土) 00:00:30| 磐田レッツゴー| トラックバック(-) | コメント(-)
2007NABISCO CUP QUALIFYING ROUND #2 vs YOKOHAMA FC
お久しぶりの三ツ沢

三ツ沢公園のトイレはスケスケです。
cherry0325.jpg
(モデルのCHERRYさん。許可済ですw)

かなりお久しぶりに録音してみたので数曲UPしてみました
村井
http://iwatasoul.blog.shinobi.jp/Entry/20/
ファブリ
http://iwatasoul.blog.shinobi.jp/Entry/21/
マルキーニョス
http://iwatasoul.blog.shinobi.jp/Entry/22/
成岡
http://iwatasoul.blog.shinobi.jp/Entry/23/
おひさしぶり
2月4日以来更新をしていなかったみたいで知人から
「更新まだー!」
と何度言われたことかw

なんにも更新していないのに毎日200越えのアクセス
みなさん暇人ですね!


意外とプレッシャーになりいつ更新しようかまよってましたがついに更新


まぁなんでかっていうと忙しかったんだよ!

ってなかんじで復活(?)するかもしれません

トップページのリンク等は暇な時に直しますよ

選手写真
選手写真をみて


あれ??


あれれ???


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

はーやくシーズンはじまんねーかなーー

暇ですね.冬

2007年始動
とっても遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

今年も磐田サポーター応援サイト磐田魂をよろしくお願いします

ほんとはもっと冬眠生活をし2月になったら更新でもしようかとおもったらなんだか世間が騒がしいので起きてみました。


えっと


えっと



なんだって?


神の手が相次いで移籍かもだって?
聞いてないよ!!!!!!

神の手その1
記事
あーそうですか。4月に等々力にきますね。

神の手その2
記事
>クラブにオファーは届いていない
>クラブにオファーは届いていない
>クラブにオファーは届いていない
>クラブにオファーは届いていない
>クラブにオファーは届いていない
そうですか!オファーきてないんですか!移籍なの?



パラナ早くみたいなー


という感じで今年もほのぼのとてきとーに更新していきますのでよろしくお願いします。

今年の目標はgoogleで「磐田」で検索したときに磐田グランドホテルの上に行くことですww
磐田魂アワード2006
※磐田魂アワードとは?
毎年開催されるわけではなく勝手に管理人がやりたいと思ったときに開かれる磐田魂最高の賞である。
勝手にやっているだけなので受賞者になにかプレゼントというものは一切ありません。

【アウェーde賞】
ドエムのど磐田君。
誰もが認めるドエムな、ど磐田君。
そのドエムっぷりはアウェー全試合(ほとんど鈍行で行くといく)にて華麗に発揮されている!
文句なしの受賞

【ホームde賞】
飯田産業所属のアーティスト千里愛風さん
ホームの試合は皆勤賞???ナビスコ鴨池(ホーム)にもいたとかいないとか。
水曜開催が結構あった今年、ホーム試合全部行った人はなかなかいないんじゃないかなーーー??
こちらもまた文句なしの受賞
あれっ Inspiは?

【痛いde賞】
思いっきりつかまれている服部さん。
そんなに服部をひっぱんないでよ。
いたいよーーーー(10月31日分をみてね!)
ホームなのにアウェーの洗礼をうけた服部幕。幕がかわいそうだから来年はやめてね。
あっ、、、来年。。。。

【図々しいde賞】
CHERRYさん。
J'sGOALで行われたゲーフラ大会
みなさんが作った力作のゲーフラを載せているわけなんですがゲーフラなんて作ったこともないCHERRYさんが3箇所にも写っているというずうずうしさ。だれもが認める図々しいCherryさん。文句なし受賞です

【ラーメンde賞】
磐田魂管理人。
福岡でとんこつラーメン3日で12杯という前代未聞の結果を残し妥当な受賞といえる。
次点には2日で8杯食べたCHERRYさんとど磐田君でした。
来年は福岡がないので何ラーメンにしましょうか?

【ドイツなCDde賞】
Hermes House Band
ドイツのスタジアムで流れたI Will Survive、Football's Coming Home等歌っていたのはHermes House Band
こいつらのCDが欲しいってなり探していたらベストアルバムがあることを発見し購入を試みるがドイツアマゾンにしかうっていない・・・
まったくドイツ語読めないのでドイツ語→英語→日本語って翻訳してなんとか注文して日本に届きました。
CDより発送料が高くなったのはここだけの内緒です。
そんなドイツ観戦記がようやく書きあがりました。こちらです。よかったら見てください

【コロンビアde賞】
ど磐田のHPに載ったコロンビア人のカスカル。
まったくサッカーサポとかじゃないのにいきなりわけのわからないことしています。
「BY THE WAY---」の言い方が受賞の後押しというのは言うまでもない

【ベストマッチde賞】
CHERRYvsど磐田
西京極の前座試合で行われたCHERRYコーク一気飲み対決。
来年もこの熱い闘いが行われることを楽しみにしています!

【MVPde賞】
jon.jpg
ジョンソン。
彼の登場にはサポーター一同が興奮し荒れ狂う。
村井好きで村井コールを「ムラーーイ」と言ってしまうのはもうみなさんご存知だろう。
4月の味の素スタジアムで登場!ハーツがとっても大好きなスコットランド人
天皇杯の浦和戦で久々に登場。とっても元気でした。
そんなジョンソンに磐田魂アワードMVPde賞です




MVP確実とされていたCHERRYさんは残念ながら落選てなりました。
来年も磐田魂で頑張ることが決定しましたので詳細はこちらをご覧ください


これで今年の磐田魂は本日行われました、2006年磐田魂アワードをもちまして、2006シーズンの更新が終了したことから、本日12月27日(水)よりやる気がOFFに入りますのでお知らせ致します。

今年もいろいろありましたが皆様お疲れ様でした。
来年も適度に頑張りたいと今のところは思っていますので来年もよろしくお願いします。

それでは、皆様よいお年を。
2006年Jリーグを振り返る
先週2006年度が終わったので今年のJリーグを振り返ってみる

1 3/ 5(日) 14:00 福岡 OBRI観た
2 3/11(土) 14:00 浦和 今年も勝てない埼玉スタジアム
3 3/18(土) 14:00 京都 パウリーニョ
4 3/21(祝) 15:00 新潟 3年連続バスツアー
5 3/25(土) 15:00 川崎 行ってないってばその壱
6 4/ 2(日) 15:00 大分 行ってないってばその弐
7 4/ 8(土) 16:00 東京 普通に負けた気がする
8 4/16(日) 15:00 広島 秀人のセンタリングシュート
9 4/22(土) 15:00 市原 フクアリ,チェリーさん初登場
10 4/30(日) 13:00 甲府 倉貫に鶴
12 5/ 6(土) 15:00 名古 鈍行ツアー。人身事故で帰りが大変
11 7/12(水) 19:00 ガ大 行ってないってばその参
13 7/19(水) 19:00 大宮 駒場
14 7/22(土) 19:00 セ大 行ってないってばその肆
15 7/26(水) 19:00 横浜 勝った
16 7/29(土) 19:00 清水 負けた
17 8/12(土) 19:00 鹿島 44分深井
18 8/19(土) 19:00 名古 鈍行@18切符
19 8/23(水) 19:00 市原 久々に市原に快勝
20 8/26(土) 18:30 甲府 ほうとうはおいしいね!
21 8/30(水) 19:00 広島 鈍行@18切符 いい加減広島で勝って下さい
22 9/ 9(土) 19:00 新潟 行ってないってばその伍
23 9/17(日) 19:00 川崎 中山様
24 9/23(祝) 15:30 大分 5分で大井が退場
25 9/30(土) 15:00 横浜 89分前田
26 10/ 7(土) 15:00 ガ大 89分MAEDA
27 10/14(土) 15:00 大宮 49分まえだ
28 10/21(土) 15:00 福岡 ラーメン12杯
29 10/28(土) 14:00 浦和 久々の満員
30 11/11(土) 15:00 セ大 芝生で雨はきつい ドエム
31 11/18(土) 14:00 東京 行ってないってば陸
32 11/23(祝) 15:00 京都 往復夜行バス
33 11/26(日) 14:00 清水 久々に勝ったダービー
34 12/ 2(土) 14:00 鹿島 バスツアー。モツ煮はおいしいね!

鈍行広島とかは博多の夜とかおもしろかったなーー
負け試合だけどwwww
やっぱり遠いAWAYは面白い

みなさんはどれくらいいけました?
どの試合が印象に残ってますかね?
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
